« ドリボード、ありがとう | トップページ | マサさんと共に、ただいま~! »

ヨヨヨからのフライング情報~!

今日は、まずマサさんにありがとう。

マサさんがブログ更新してくれなかったら、明日迷子になっちゃうところだったよぉ。

んで、ヨヨヨ~っ、ブログの更新ありがとう。

今年は、5月にマサさんがyorimoに里帰りなんだねっ。

ホント、危うく迷子だった、迷子sweat01

「みん環」といい、今年のyorimo帰還の時期といい

ヨヨヨってホントに痒いところに手が届くタイプ、よねgood

でも、マサさんは今年もメッチャご多忙のひと月なのでは・・・sign02

まっ、そこはヨヨヨがカバーしてくれるんだよねっ。

5月はドリドリheart01ワクワクheart02な月になりそうだっ。

では、明日からどうぞよろしく、ヨヨヨ様。


|

« ドリボード、ありがとう | トップページ | マサさんと共に、ただいま~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45085900

この記事へのトラックバック一覧です: ヨヨヨからのフライング情報~!:

« ドリボード、ありがとう | トップページ | マサさんと共に、ただいま~! »