« New「よしだみ語」 | トップページ | フライングはないの? »

予約しなくちゃ(汗)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

モバイル版のお庭からメール届きましたよぉ。

「想像を超える明日へ」の収録決定sign01

だけじゃなかったんだねっ。

初回限定盤に「想像を超える明日へ」の

ミュージックビデオも追加収録って、嬉しいじゃないっhappy02

YahmanさんとHANA DAさんって

すんごい人なんだね。

HIPHOPって、ほとんど聴いたことないので

無知でごめんちゃい。

そんなおふたりが手掛けたドリのミュージックビデオって

どんななのか、超~楽しみぃheart

おっと

その前に予約しなくちゃbearing

「MY TIME TOSHINE」はiTunesでゲット済み。

公言どおり、毎日聴きまくってます。



今日のドリブログ

|

« New「よしだみ語」 | トップページ | フライングはないの? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44920910

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しなくちゃ(汗):

« New「よしだみ語」 | トップページ | フライングはないの? »