« ひよ子のピィナンシェ | トップページ | 行けなくてごめ~ん! »

夜桜見物は暖かくして出かけてね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

TKは桜満開cherryblossomだね。

ニュースで見ました。

日本人は、桜の咲く季節をずっと心待ちにしてるよね。

今年の冬は、寒さも雪も厳しかったから、特に。

ぽこタウンの桜は、まだ蕾も膨らんでこないけど

桜が咲くのがとっても楽しみです。

ちょっと遠回りして、桜のトンネルを通りぬけて出勤するんだ。

マサさんも、夜桜を楽しんできてね。

おっと、夜はまだまだ寒いから暖かくして出かけてね。

近くに住んでいたら

「マサさん、桜、びゅーちふるですね。」って

声かけに行くんだけどなぁ。。。

そんな夢が見れるように祈りながら眠ります、今夜は。

ぽこも昨夜の「SMAPがんばりますっ!!」観てたよぉ。

美和ちゃんとマサさんも交換日記やってみたら

面白いんじゃないsign02

普段、口には出せないことを文字で綴るの。

んで、裏ワンで公開ってのはどうでしょう?



今日のドリブログ

|

« ひよ子のピィナンシェ | トップページ | 行けなくてごめ~ん! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44803207

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物は暖かくして出かけてね:

« ひよ子のピィナンシェ | トップページ | 行けなくてごめ~ん! »