« これ、ハコなのぉ? | トップページ | 今年はyorimo DE バババババン! »

20110505は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、子供の日だねぇ。

でもって・・・

Ca391606

今夜は「スーパームーン」なんだそうだ。

通常の満月より大きくて明るい満月なんだって。

5月5日または6日に見られるってことですが

今年の美和ちゃんの誕生日に見られるって

なんだか運命的なものを感じてしまうのは私だけ?

この写真は

ドリフレちゃんに誘われて

ステキなログハウスでバーベキューパーティーの途中

この話題になり写真を撮ってみたのでした。

ちょっと木の枝に遮られちゃいましたがsweat01

ホントに今夜の月はキレイキレイshineshineshine

美和ちゃんとマサさんも見てたらいいなぁ。。。

今日は

ドリフレちゃん一家とそのお友達一家と

8か月ぶりの再会。

楽しい時間を過ごせました。

そして、小菜の大冒険の日でもあったのですが

しっかりすっかり猫かぶっちゃって、大変でした。

せっかくみんな「カワイイ」って言ってくれたのに。

次はもうちょっと愛想よく出来たらいいけど・・・



今日のみんなでドリブログする?

|

« これ、ハコなのぉ? | トップページ | 今年はyorimo DE バババババン! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45148570

この記事へのトラックバック一覧です: 20110505は・・・:

« これ、ハコなのぉ? | トップページ | 今年はyorimo DE バババババン! »