« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最大級の感謝を!

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、今年も1ヶ月間お世話になりました。

ありがとう。

続きを読む "最大級の感謝を!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年も1ヶ月間、ありがとう!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

yorimoさん、今年も1ヶ月間ありがとうございましたっsign03

続きを読む "2012年も1ヶ月間、ありがとう!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの立ち位置

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

やった、今日は美和ちゃん登場だっsign01

続きを読む "マサさんの立ち位置"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日かぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

yorimo版ドリブログもあと3日かぁ・・・

続きを読む "あと3日かぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この配列は・・・

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

「LOVE GOES ON...」からのバンドスコアがあるなんて

うらやまし~。

続きを読む "この配列は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なるほど~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なるほど~、の前に

マサさん、ごめんbearing(先に謝っとく)

続きを読む "なるほど~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨーロッパで大暴れ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ビッチ、ヨーロッパで大暴れしそうな予感、だね。

続きを読む "ヨーロッパで大暴れ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロジェクト立ち上げ賛成!!!

マサさん、ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のブログ、半分かぶってるように思ってるのは私だけ?

続きを読む "プロジェクト立ち上げ賛成!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなんだーっ!

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

うへ~っ、そうだったのかぁ・・・

知らなんだーっsign01

続きを読む "知らなんだーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

masa's DVD collerction☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うぉ~っ、マサさんのDVDコレクション、スッゴ~いsign03

続きを読む "masa's DVD collerction☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしや、あなたがファッションリーダー?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

みん金でのマサさんの衣装、正直

「どうしちゃったのぉshock」と思いました。

続きを読む "もしや、あなたがファッションリーダー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れるワケがない!

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

本間さんとのツーショットだっ。

ズルい、ズルいsign01

続きを読む "忘れるワケがない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持つべきものは悪友、もっているのも悪友!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

パチッと撮ったとは思えない、金環食の写真だね。

続きを読む "持つべきものは悪友、もっているのも悪友!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな時間旅行へ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、「ドリ焼き」ではなく、「金環どら焼き」sign02

これを食べると“金環食”って、やるな~、ヨヨヨ

続きを読む "新たな時間旅行へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「みん金」に統一!?

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、昨日はお疲れ様でした。

続きを読む "「みん金」に統一!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年の金環食

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

22年前の約束の日がやってきました。

続きを読む "2012年の金環食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もありがとう♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、「みん金」最高でしたっsign03

続きを読む "今日もありがとう♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブの前の…

ライブの前の…
おめざ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたらいいね♪

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ、明日だよぉsign01

続きを読む "晴れたらいいね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日だっ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ、明日に迫ってきました

みんなで金環食する? LIVE 2012 @ 東日本

続きを読む "明日だっ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ、復活しちゃいなよ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「GROOVE LINE Z」聴けなくて、ぶー(○`ε´○)

続きを読む "ラジオ、復活しちゃいなよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超レア記者発表会

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エスティマハイブリッドの記者発表会、おっつーでしたっ。

続きを読む "超レア記者発表会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10枚フラゲ! さらに倍!?

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

今回もドリのCD10枚フラゲったんだね。

ヨヨヨってば、太っ腹ぁsign01

続きを読む "10枚フラゲ! さらに倍!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWシングル『MY TIME TO SHINE』発売日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ

NEWシングル『MY TIME TO SHINE』発売日なり~note

続きを読む "NEWシングル『MY TIME TO SHINE』発売日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲッター☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリのNEWシングルMY TIME TO SHINEのフラゲの日だぁsign01

続きを読む "フラゲッター☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪公演、お疲れ様でした

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

みんなで金環食する?ライブ@大阪、お疲れ様でした。

続きを読む "大阪公演、お疲れ様でした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いヨヨヨ「みん環」@大阪!!!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ、今日は「みん環」@大阪だねっ。

続きを読む "いヨヨヨ「みん環」@大阪!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みん環オケコン

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、ステキな時間を過ごせたようで、なによりです。

続きを読む "みん環オケコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日遅れで・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「トヨタ エスティマハイブリッド」の新CM

1日遅れですが見ましたeye

続きを読む "1日遅れで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マタニティーが似合うスパイ!?

・・・と、読み間違えたのは、この私coldsweats01

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

ほ、本間さんだぁ~sign03

続きを読む "マタニティーが似合うスパイ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨヨヨからの「差し入れ」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~、これは、伝説の「ドリやき」ではあ~りませんかっsign01

続きを読む "ヨヨヨからの「差し入れ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーケーキ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、ホント、今日の写真はスゴ過ぎるっsign01

続きを読む "バースデーケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スーパームーン」観たよ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

金環食イヤーの美和ちゃんの誕生日に

「スーパームーン」って、美和ちゃんって、もってるsign01 もってるsign01

続きを読む "「スーパームーン」観たよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャツの色も違うんじゃない?

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

史上最強の移動サイト“ドリブログ2011”の写真と

シャツの色も違うんじゃないsign02

続きを読む "シャツの色も違うんじゃない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシタスイッチ ~ MY TIME TO SHINE ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

この景色、見たことあるぞっsign01

続きを読む "アシタスイッチ ~ MY TIME TO SHINE ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいな、いいなーっ!

ヨヨヨ~ッ、今日もブログの更新、ありがとう。

こちらからも

美和ちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

続きを読む "いいな、いいなーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はyorimo DE バババババン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

美和ちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

続きを読む "今年はyorimo DE バババババン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110505は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、子供の日だねぇ。

でもって・・・

Ca391606

続きを読む "20110505は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、ハコなのぉ?

ヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

これ、ハコなのぉ?

続きを読む "これ、ハコなのぉ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月16日まで、あと12日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真もキレイキレイshine

続きを読む "5月16日まで、あと12日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、決戦の地

贅沢な時間を過ごしたそのあとは・・・

ここだっ!

Ca391583

続きを読む "そして、決戦の地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想像を超えるために・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

0516発売の新曲、配信用はすべてジャケ写が違うんだねぇ。

続きを読む "想像を超えるために・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピン!!!

ヨヨヨ~っ、今日もブログの更新、ありがとう。

この顔とこの顔、ピンときちゃったよぉsign01

続きを読む "ピン!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全然わからなかったよぉ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

MY TIME TO SHINEのミュージックビデオの

オレンジガールの正体って・・・

続きを読む "全然わからなかったよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんと共に、ただいま~!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

yorimoにおかえりなさ~い。

でもって、ぽこもマサさんと共に、ただいま~sign01

続きを読む "マサさんと共に、ただいま~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »