« 収穫が楽しみだねっ! | トップページ | 土曜日の小菜 »

ドリはCDって決めてマスカラ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

aikoのニューアルバム、今一番のお気に入りなんすね?

まだ聴いてないっす、すみません。

aikoって、元気な女の子のイメージが強かったんだけど

最近の曲は

オトナの女性を歌ってる歌詞も増えてて

美和ちゃん同様

いい年の重ね方をしてるなぁ・・・なんて感じます。

日頃、ドリに心血注いでいるので

ドリ以外のアーティストのアルバムは手が出せませんが

ドリのアルバムはCDって決めてマスカラnote

aikoのアルバムもだけど

ぽこは

CDを持っている「ワルクマ」がどうしても気になるのよね。

これって、ツアーグッズにあるのかしら?



今日のドリブログ

|

« 収穫が楽しみだねっ! | トップページ | 土曜日の小菜 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私はけっこう買ってるかも!?
この間、プリプリ買っちゃった(^O^)
新しもの好きな癖に、DLが出来ない私は、CDを買うか借りるしかないのだ。。。

あーーーーーっ!!!
また、GOODSの嵐が吹き荒れるぅ~~~(>_<)

投稿: みゃあ太 | 2012年6月30日 (土) 00時47分

みゃあ太ちゃん♪
私も以前はせっせとレンタルしてたんだけど
本屋さんと共に無くなっていくCDショップ。
買いに行くのも、借りに行くのも億劫になって・・・
DLは出来るけど、やっぱりCDが好きな古風な女なの。

みゃあ太ちゃんは大人買い出来る人だから
ツアーが始まるとGOODSの嵐だよね~。
うらやましいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年6月30日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46008195

この記事へのトラックバック一覧です: ドリはCDって決めてマスカラ♪:

« 収穫が楽しみだねっ! | トップページ | 土曜日の小菜 »