« LOVE in Action | トップページ | 鴨南蛮風味 »

何度でも♪ 何度でも♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこの献血談も読んでもらえたのかな・・・と

ちょび嬉し。

献血できないのって

自己管理できていないみたいで

しかも

問診を受けただけで終わってしまったのに

なにかしらいただきものをして帰って来るので

さらに申し訳ない気持ちが増し増しで・・・

ここ何年かはずっと諦めて、献血しなかったけど

先月も献血できなかったけど

何度でもnoteの精神で

10000回チャレンジするつもりで

これからも機会があればトライしてみようと思います。

そうしたら10001回目が来るかもしれないもん、ね。

「LOVE in Action Meeting(LIVE)」は

魂のみ参戦だけど

最高のライブになるように祈ってマスカラ。



今日のドリブログ

|

« LOVE in Action | トップページ | 鴨南蛮風味 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45568524

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも♪ 何度でも♪:

« LOVE in Action | トップページ | 鴨南蛮風味 »