« そうだったのか | トップページ | チーズアントルメ »

想像を超えるタマゴ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

真夜中のブログ更新って・・・

マサさん、日本に居るのよねぇsign02

明け方(明るければ“明け方”とは言わないのか・・・?)

ダーからのメールでドリブログの更新を知りましたが

眠さに勝てず撃沈gawksleepy

出社前にチェックして・・・うそーっwobbly

いや、マジで、ビックリしました。

エスティマ HYBRIDが

「ちっちゃい会社」にやって来るであろうと予感はしてましたが

2台もやって来るとは、さすがに想像しませんでした。

まさに

「想像を超える」実行力sign01

自動車は現代社会に不可欠のものとなっていますが

移動手段だけでなく

非常時の電源供給や

簡易避難所として機能するって

なんてステキな発想なんでしょうflair

それが、夢ではなく現実のものとして世に送り出されている

日本の自動車業界

「想像を超える明日へ」まだまだ続くんでしょうね。

「ちっちゃい会社」にやって来た

DCT1号とDCT2号が

石巻の子供たち会いに行った報告も楽しみにしてるからね。



今日のドリブログ

|

« そうだったのか | トップページ | チーズアントルメ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45909784

この記事へのトラックバック一覧です: 想像を超えるタマゴ:

« そうだったのか | トップページ | チーズアントルメ »