« 最大級の感謝を! | トップページ | 10001回ならぬ・・・ »

マサさんのブログフォースが・・・

マサさ~んsign02

マサさんのブログ・フォースが尽きちゃいましたか・・・?

2012年の5月も超~多忙だったもんね。

ゆっくり休んでくださいな。

今日は、私も短めでドロンいたします。



ドリブログ

|

« 最大級の感謝を! | トップページ | 10001回ならぬ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはよsign05ございます。

昨日、報道ステーションの気象情報でnote空を読むnoteが流れましたねhappy02
昨日は気象記念日chickだそ〜ですsmile

金環食の5月も終わり…
今年も半分近く。
DWLが終わり、しばらく寂しいsnowdownかなと思いきや
新曲newcd発表や金環ライブに裏ワンflairとアゲアゲsunupなドリライフを提供してくれて幸せconfidentcherryblossomheart02ですね

太陽のリングringは皆さん、購入されたのですか?
シルバーはデザイン性としても利用性としても人気と聞いていましたが…
GWにAGATE青山本店に見学tourに行きましたが、店内閲覧は5月の中旬から末までということで断念。
ring生の太陽のリングringの観賞は諦めましたcat

シルバーを楽しみに待ちますhappy01

嫁さんのですが…typhoon
見せてもらうhappy01

ドリフレ様…
太陽のリングshine
みせてください


突然のほうこくですがcoldsweats01
今日はアルウィンへ行きます。
soccer観戦のイベントを満喫してきます。

あなたの街の空を読む♪
空を見てきますshine

投稿: こまっち | 2012年6月 2日 (土) 07時37分

こまっちさん♪

おはようございまsign05す。
(業界人風味♪)

気象記念日に「空を読む」って、バッチグーな選曲ですね。
(一部、死語が・・・)

「みん金」からずっと、セットリストを毎日ヘビロテちぅnote
次の約束「ウラワン」が決まっているのは
ベイビーズにとって日々の励みになりますよね。

「太陽のリング」
以前ブログに書きましたが
猫さんの愛猫の手術費用と化し、夢と消えました。
自力購入は、普段指輪をほとんど身に着けないので
使用頻度とお値段を天秤にかけ
断念してしまいましたdowndown
「longer the forever ling」はゲットしましたshine
こまっちさんは、ステ奥へのプレゼントsign02
ス・テ・キheart

でもね、ドリフレちゃんが「太陽のリング」ゲットしてますよ。
ウラワンの時にring観賞できるようにセッティングしましょうか?

ところで、今日、アルウィンに来たんですねsign02
引き分けだったようですね。
なかよしsign02
お天気が崩れなくてよかったです。
今度は事前にコソッとご連絡ださいまし。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年6月 2日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45495832

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんのブログフォースが・・・:

« 最大級の感謝を! | トップページ | 10001回ならぬ・・・ »