« チーズアントルメ | トップページ | ドリはCDって決めてマスカラ♪ »

収穫が楽しみだねっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの屋上にブドウが実ったのぉ~sign02

ドリカムブドウ園の収穫の年と合わせて実るなんて・・・

2012年は不思議なパワーを感じるね。

ブドウの品種はあまり知りませんが

スタチャのブドウはマスカットかな?

ぽこは、巨峰が好物ですsmile

実のなる木や植物は楽しみが広がるよね~。

先日、院内で“グリーンボランティア”さんたちが

バザーで販売していたイチゴの苗の忘れ物がありまして。

ぽこの職場が午後になると日当たりがいいってことで

お預かりしてるんですが・・・

いくつか実をつけてるうちのひとつが

赤くなってまさに食べ頃flair

忘れて行った方も

きっとイチゴが実るのを楽しみに買ったはずなのに・・・

一日も早く引き取りに来てほしいのになぁ。。。

でないと、狙ってる人がポツポツいるんですわぁ。

ぽこは、つまみ食いなんてしませんよぉ。

ホント、ホントーsign01



今日のドリブログ

|

« チーズアントルメ | トップページ | ドリはCDって決めてマスカラ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45981472

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫が楽しみだねっ!:

« チーズアントルメ | トップページ | ドリはCDって決めてマスカラ♪ »