« メルヘンパステル画展 | トップページ | 想像を超えるタマゴ »

そうだったのか

マサさん、お久しぶり DE ブログの更新、ありがとう。

去年の夏休み・・・って、ほぼ1年経ってますがsign02

んで、んで

ドリブログがお休みでもさみしくなんかないさっbleah

(と、ちょっと強気に出てみる)

「さみしかったぁcrying

って、言ってほしかったりするsign02

美和ちゃんにも、マサさんにも

休養は必要ですから。

でもさぁ

そうだったのかぁ。

マサさんって

「雨男」ならぬ「嵐を呼ぶ男」だったんだねぇ。

これからは

台風がやって来るのはマサさんの仕業ってことにしときます。

美和ちゃんはすでに2012年後半に向かってるんだね。

うわぁ~、置いてかれないように追っかけなくちゃdash

美和ちゃん、どこまでもついてくからねっ。



今日のドリブログ

|

« メルヘンパステル画展 | トップページ | 想像を超えるタマゴ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45871546

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのか:

« メルヘンパステル画展 | トップページ | 想像を超えるタマゴ »