« おしゃべりはディナーのあとも | トップページ | あいたくて~♪ »

ぽこさんぽ 2日目

ドリフレちゃんが訪ねてきて2日目。

あ~それなのに・・・昨日も曇り or 雨。

霧ヶ峰にも・・・霧。

Ca391757

しばらく待ってみたけど、とうとう晴れ間は見えませんでした。

でも、今年はちょっと遅れ気味のニッコウキスゲが

まだ見れました。

Ca391756
しばし、山間をドライブrvcardash

そして、ランチは隠れ家のようなステキなお店へ。

Soups YATSUGATAKEにご招待。

休日は人気のお店なので予約入れときましたgood

すっかり夏メニューになってました。

その中から選んだのは・・・

Ca391759
「人参のポタージュ」をワンプレートセットでいただきました。

人参臭さが全くなく、やさしいポタージュ。

このお店のケークサレ、チーズが効いてて大のお気に入りなの。

見た目、物足りない感じがするかもしれませんが

全然心配ありません、お腹にずっしりきますよ。

みんなでおとりわけの

「生ハムと桃のサラダ」もいただきました。

Ca391760
生ハムと桃、オシャレな組み合わせ。

食事をしていたらお店の方が、窓を大きく開けてくれて

新鮮な空気もお料理を更においしく引き立ててくれた感じ。

ごちそうさまでした。

今回は

“ぽこタウン食い倒れツアー”のようなスケジュールでしたな。

あははhappy01

|

« おしゃべりはディナーのあとも | トップページ | あいたくて~♪ »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
週末2日間、本当にお世話になりました。
今回も頼りきりで申し訳なかったんだけどcoldsweats01・・・
とっても楽しい時間でした、ありがとうsign03

美味しいモノたくさん食べられたし、ロケ地も見れたし(ハズ)
お天気は残念だったけど今回見られなかった景色たちを
ちゃんと見るために再び訪れたいと思っています。

またお世話かけちゃうと思いますがその時はどうぞよろしくnote

投稿: ちゃー | 2012年7月26日 (木) 11時44分

ちゃーさん♪
週末はお疲れ様でした。
私たちも楽しかったよぉ、ありがとう。

観光というよりは、大食い選手権のような日程でしたがcoldsweats01
晴れたら景色も堪能できたのに、残念bearing
でも、また来てね。

次回は馬肉に挑戦してみるっsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月26日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46436825

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこさんぽ 2日目:

« おしゃべりはディナーのあとも | トップページ | あいたくて~♪ »