« モーニング♪ | トップページ | むくむく・・・ »

7月7日、雨、晴れ、雨

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

やっぱりマサさんは、7月7日を忘れてなかったねっ。

夕方になっちゃっても

お仕事を抜け出しても

笹を買って、短冊に願いを込めて

ちゃんと七夕を過ごせたんだねぇ。

ただ

マサさんが短冊を商品として買おうとしたのは・・・

ちょび残念。

そんな私は

笹も短冊も願い事も用意しませんでしたが・・・

7月7日って、毎年お天気良くないんだもん。

だからって

季節ごとのイベント、もっと大切にしないとダメよねぇ。

マサさんを見習わなくちゃ。

追伸

東MAX & めぐみさん、おめでとうheart



今日のドリブログ

|

« モーニング♪ | トップページ | むくむく・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から、東MAXの披露宴が放送していたね。
美男美女カップルで羨ましーーーーー!(≧∇≦)
東MAXが、お母さんに宛てた“感謝状”には、涙が(ToT)
ホントに親想いの良い人!!!
私は。。。


お色直しで♪うれたのが流れた時は、フフ(^w^)って誰かに自慢したいような…(笑)
私が作った訳でもないのにね!
そういえば、ドリの二人からは、お祝いのビデオメッセージが流れたそうな!
会場は大盛上がりだったそうよ。
何話したのかな!?


…今年の七夕は、さーらさら♪と過ぎて行きました。。。
仕事してた時は、ちゃんと行事してたんだけどなあ(>_<)
でも願いは・・・
ナイショだよ(笑)

投稿: みゃあ太 | 2012年7月 9日 (月) 22時55分

みゃあ太ちゃん♪

私、ちょっとしか東MAXの披露宴見れてないんだよねぇ。
でも、お母さんへの感謝状は、朝の準備をしながら聞いてた。
早くお父さんを亡くしたから、お母さん孝行なんだろうね。

“うれたの”は東MAXが一番好きな曲なんだってね。
安さんにカラオケで歌わせてたらしいよぉ。

ドリからのビデオメッセージ、気になるよねぇ。
披露宴に出席された方々がうらやましい。

みゃあ太ちゃんの願い事、ナイショなんだ・・・
チェッ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月10日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46263573

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日、雨、晴れ、雨:

« モーニング♪ | トップページ | むくむく・・・ »