« 土曜日の小菜 | トップページ | mt »

CREATE THE FUTURE PROJECT 2nd ACTION

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

石巻からおかえりなさ~い。

DCT1号、2号の走りは快適そうだね。

楽器だけでなく

美和ちゃんも乗せてっちゃったのぉsign02

そりゃ、石巻は大騒ぎだったんじゃないのぉsign02

CREATE THE FUTURE PROJECTのレポート

楽しみだなぁ。

そうそう

気がつけば2012年も半分終わっちゃったね。

今日から7月・・・って、全然ピンとこない。

ボケ~っとなんかしてらんないね。

2012年の後半も一歩ずつ、ね。



今日のドリブログ

|

« 土曜日の小菜 | トップページ | mt »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ドリボのかえでちゃんですよね…
お久しぶりです。。
いつも気になっていたんですが、
なかなかコメ出来ずにいました…。
ドリボで出会えたドリフレちゃんとFacebookでまだ出会えずにいたりするので、なんか寂しいなぁ…って思っています(;_;)
時々こちらに遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^^*)

投稿: 心響(です_(^^;)ゞ) | 2012年7月 3日 (火) 00時19分

心郷さん♪

コメントありがとうございます。
ドリボでも“腹ぽこのドジ”で登録しました。
残念ながら、ドリボの“かえでさん”とは別人です。
紛らわしくてごめんなさい。
ドリボで出会ったドリフレさんたちと
一日も早く繋がれるといいですね。

別人でもよろしければ、また遊びに来てください。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月 3日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46100375

この記事へのトラックバック一覧です: CREATE THE FUTURE PROJECT 2nd ACTION:

« 土曜日の小菜 | トップページ | mt »