« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

忘れてたっ

いつもならあと数分で帰宅・・・となるところで

予想外の渋滞carrvcarbuscarrvcar

しかも、一方通行。

続きを読む "忘れてたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀河への船 ~ライヴバージョン~

陽が沈み、空がだんだん夜の色に映る頃。

iPodから「銀河への船」のライヴバージョンが。

続きを読む "銀河への船 ~ライヴバージョン~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

並んだ!

Ca391717

続きを読む "並んだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ピクッ!」ってなるひとりです

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

FANCLのCM、最近よく見れてhappy02おほほほほ。

続きを読む "「ピクッ!」ってなるひとりです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小菜のベッド

寝苦しい夜は、猫にとっても同じようで。

最近の小菜のベッドはココらしいです。

Ca391753

続きを読む "小菜のベッド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なでしこ初戦勝利☆

わたくし、すっかり眠っておりましたがcoldsweats01

なでしこジャパン、初戦勝利っshine

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

続きを読む "なでしこ初戦勝利☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカラ~♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~っ、美和ちゃんがカラオケのモニターに登場っhappy02

続きを読む "ドリカラ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいたくて~♪

昨日、今日と諸事情で会えてませんsweat02

Kona_01

続きを読む "あいたくて~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽこさんぽ 2日目

ドリフレちゃんが訪ねてきて2日目。

あ~それなのに・・・昨日も曇り or 雨。

霧ヶ峰にも・・・霧。

Ca391757

続きを読む "ぽこさんぽ 2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしゃべりはディナーのあとも

昨日の続き・・・

諏訪大社めぐりは、あいにくの雨の中。

途中、寒天屋さんや塩羊羹で有名な和菓子屋さんに立ち寄り

車内でおやつタイム。

続きを読む "おしゃべりはディナーのあとも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽこさんぽ

今日は、ドリフレちゃんがふたり

ぽこタウンに遊びに来てくれました。

ってことで、数少ない観光地をご案内。

続きを読む "ぽこさんぽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FANCL Presents

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

FANCLがウラワンのスポンサーになったのぉsign02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

続きを読む "FANCL Presents"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らない、知らないっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、宇宙飛行士の毛利衛さんが「みん金」に来てたのっsign02

知らない、知らないっsweat01

続きを読む "知らない、知らないっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ、メンバー増えてる!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

9月発行予定のPPPの取材、もうやってるんだね。

はじめて知ったぁ。。。

続きを読む "あれっ、メンバー増えてる!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

今日は昨日以上にあっつー(;;;´Д`)ゝと思ったら

梅雨明けしちゃいました。

続きを読む "梅雨明け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったねぇ

今日は全国的に暑~い一日だったのではないでしょうか。

ぽこタウンも今年一番の暑さ・・・のハズ。

続きを読む "暑かったねぇ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっとちんぷんかんぷん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

音楽制作ソフトの最新版っすかsign02

続きを読む "もっとちんぷんかんぷん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初収穫

今年も“ぽこオカン農園”で野菜の収穫が始まりましたっ。

昨日、初収穫となったトマト。

Ca391737

続きを読む "初収穫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏といえば・・・

ハンモックでしょ~flair

Ca391715

続きを読む "夏といえば・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

今日は

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリのフェス!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリフェス」って・・・ドリのフェスsign02

な~んて、とぼけすぎかっcoldsweats01

続きを読む "ドリのフェス!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むくむく・・・

夕方、なにげな~く自分の足を見ると・・・

なんだこりゃsign02

ふくらはぎがむくむく・・・

続きを読む "むくむく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日、雨、晴れ、雨

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

やっぱりマサさんは、7月7日を忘れてなかったねっ。

続きを読む "7月7日、雨、晴れ、雨"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーニング♪

先月末、ぽこタウンにもオープンしましたsign01

Ca391723
珈琲所 コメダ珈琲店ですぅ。

続きを読む "モーニング♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

今朝の雨の勢いでは

今年も天の川を見るのは無理かな・・・と思わせる降りでしたが

お昼近くにはすっごくいいお天気に。

続きを読む "七夕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダの赤ちゃん誕生!

一日遅れになってしまいましたが

上野動物園のパンダ・シンシンが赤ちゃんを出産しましたね。

続きを読む "パンダの赤ちゃん誕生!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鶏飯

ちょっと前・・・みん金参戦後の夕ごはんでいただいた鶏飯。

Ca391629

続きを読む "鶏飯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんなイメージ?

お昼休み中のこと・・・

院内の先生がやってきて、私のお弁当を見て

「“かわいい”お弁当ですな。」

って?

続きを読む "どんなイメージ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画の主題歌♪

今朝、tvを観ていて・・・

「ドリカムって言ったsign02

続きを読む "映画の主題歌♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

mt

悩みに悩んで買っちまいました。

Ca391705

続きを読む "mt"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CREATE THE FUTURE PROJECT 2nd ACTION

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

石巻からおかえりなさ~い。

続きを読む "CREATE THE FUTURE PROJECT 2nd ACTION"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »