« 小菜のベッド | トップページ | 並んだ! »

「ピクッ!」ってなるひとりです

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

FANCLのCM、最近よく見れてhappy02おほほほほ。

よしだみちゃんの声が聴こえた瞬間

「ピクッ!」となるひとりだよぉ。

なんでだろうねsign02

でも、うれしい「ピクッ!」なんだけどね。

今日のドリブログで知ったんだけど

FANCLさんでは、男性用の化粧水や乳液も扱ってるのsign02

そして、最も気になるのは「カロリミット」。

マサさん、効果のほどは・・・?

気になっているものの、まだ試したことなくて。

ぜひぜひご報告してくださいませ。

はぁ~、それにしても今日も暑かったね。

ぽこタウンでも32℃超えでしたsweat01



今日のドリブログ

|

« 小菜のベッド | トップページ | 並んだ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46497872

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピクッ!」ってなるひとりです:

« 小菜のベッド | トップページ | 並んだ! »