« 七夕 | トップページ | 7月7日、雨、晴れ、雨 »

モーニング♪

先月末、ぽこタウンにもオープンしましたsign01

Ca391723
珈琲所 コメダ珈琲店ですぅ。

6日連続出勤後の日曜日は早起きできなくてcoldsweats01

9時近くに来店するとすでに8組待ち。

名前を書いて待つことに・・・

どちらかというと東海寄りではありますが

“モーニング”が珍しいんでしょうかsign02

あとから、あとから、お客さんが詰めかけます。

しばらく待って、ようやく席に案内されました。

あら、コチラ、おしぼりまでオリジナルですわ。

Ca391724
待ってる間、記念写真。

お待ちかねの“モーニング”が登場sign01

Ca391725
初来店なので、ゆっくり味わうために

「たっぷりホットコーヒー」のモーニングにしました。

厚切りトーストはバターで。

温かいゆで卵も気持ちをほっこりしてくれます。

一度は思いとどまったけれど

せっかくコメダ珈琲店に来たんだから・・・と

追加オーダーbleah

Ca391726
「ミニシロノワール」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダーにメープルシロップをかけてもらいながらの写真撮影camera

やっぱ、コメダ=シロノワールだよねんnote

温かいデニッシュの上に冷たいソフトクリームがhappy02

ちょっと溶けたソフトクリームも美味しいよね。

あ~、至福の時heart

ちょっとクセになりそうだわっ。

|

« 七夕 | トップページ | 7月7日、雨、晴れ、雨 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46243451

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング♪:

« 七夕 | トップページ | 7月7日、雨、晴れ、雨 »