« ぽこさんぽ | トップページ | ぽこさんぽ 2日目 »

おしゃべりはディナーのあとも

昨日の続き・・・

諏訪大社めぐりは、あいにくの雨の中。

途中、寒天屋さんや塩羊羹で有名な和菓子屋さんに立ち寄り

車内でおやつタイム。

だいぶ雨脚も強くなってしまったので

ドリフレちゃんに強制チェックインしてもらいました。

ディナーは、「くらすわ」で。

地元産の野菜と信州十四豚に惹かれて

「信州十四豚 モモ肉のカツレツ ミラノ風」を

ビュッフェセットでいただきました。

Ca391752

信州十四豚も美味しかったけど

カツレツの上に乗せられた野菜が新鮮でシャキシャキ。

トマトも甘かったぁ。

ビュッフェも

いろんな種類の野菜をサラダはもちろん

マリネしたものや、ひと手間加えたものが並んでいたり

ローストポークはその場で手を加えてくれたりと

オーダーしてから天ぷらを揚げて、席まで届けてくれたりと

ちょっとリッチな気分になれる店内に大満足。

Ca391751
8月からは窓越しに花火も楽しめるかも。

お腹は満腹だけどもうちょっと話したくて

場所を変えてお茶をしながらおしゃべりに花を咲かせて

1日目終了~。

|

« ぽこさんぽ | トップページ | ぽこさんぽ 2日目 »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46424157

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりはディナーのあとも:

« ぽこさんぽ | トップページ | ぽこさんぽ 2日目 »