« どんなイメージ? | トップページ | パンダの赤ちゃん誕生! »

鶏飯

ちょっと前・・・みん金参戦後の夕ごはんでいただいた鶏飯。

Ca391629

奄美大島の郷土料理ってことで

以前からずーっと食べてみたかった一品。

各地の郷土料理が食べられるからと予約した居酒屋で

初“鶏飯”いただきました。

でも

ライヴのあとで一気に満席になった店内は

かなりぽんぽこ舞い気味。

しかも

どこかの部屋でサプライズがあり

打ち合わせもないのに店内中のお客さんが

ドリの歌を大合唱がはじまり

注文したはずの鶏飯が届かず・・・

ホール係さんに尋ねると慌てて運んできてくれたんだけど・・・

スープがすでに冷めていて

鶏飯ってこんななのぉsign02と、ちょっとがっかり。

しかも、ちょっと酸味のあるスープで

想像していた味と違ってました。

ちょっと納得いかず。

別の機会にメニューでみつけたら、リトライしなくちゃ。

|

« どんなイメージ? | トップページ | パンダの赤ちゃん誕生! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

私たちが食べに行った所も、賑やかだったよぉーーー!
私は、夜行バスで眠れなかったのと、オールスタンディングの疲れから、何を食べたか覚えてな~~~い(>_<)
鶏飯かあ!
食べてみたいなあ(^O^)

投稿: みゃあ太 | 2012年7月 5日 (木) 23時35分

みゃあ太ちゃん♪
あの日、幕張メッセ周辺のお店は
どこもみん金ベイビーズで溢れてたよね。
夜行バスからのオールスタンディングはキツかったでしょ。
ライヴ後の記憶がないのも仕方ないよ。
本場の鶏飯、食べた~い!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月 6日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46209284

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏飯:

« どんなイメージ? | トップページ | パンダの赤ちゃん誕生! »