« あれっ、メンバー増えてる!? | トップページ | FANCL Presents »

知らない、知らないっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、宇宙飛行士の毛利衛さんが「みん金」に来てたのっsign02

知らない、知らないっsweat01

あのオールスタンディングの会場のどこにいらしたんですかっsign02

世紀の天体ショー・金環日食のみならず

「みん金」までも毛利さんとご一緒していたなんて・・・

ホント、奇跡だぁshine

毛利さんが宇宙へドリの「DELICIOUS」を持って行ってたって

これまた奇跡っていうか、ステキshineshine

360度星に囲まれた宇宙の中で聴く「おやすみのうた」

最高に決まってるよねっsign03

(イントロもステキだけど、最後の美和ちゃんのフレーズがすき)

んで

「DELICIOUS」は、ドリのアルバムの中で

ぽこの連続視聴日数が一番長いって記録があるんだぉ。

他のアルバムに目もくれず

半年以上、毎日聴き込んでました。

どの曲も好きだけど

選ぶとしたら・・・

i think you doかなぁ。

でも

琥珀の月のオカリナとか

TORIDGE & LISBAHの転調部分とか

沈没船のモンキーガールのライヴ感とか

捨てがたい曲ばっかりなんですけどcoldsweats02

もう、マサさんのいけずsign01



今日のドリブログ


|

« あれっ、メンバー増えてる!? | トップページ | FANCL Presents »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46387929

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない、知らないっ:

« あれっ、メンバー増えてる!? | トップページ | FANCL Presents »