« あいたくて~♪ | トップページ | なでしこ初戦勝利☆ »

ドリカラ~♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~っ、美和ちゃんがカラオケのモニターに登場っhappy02

オリジナルミュージックビデオを見ながら

カラオケ出来ちゃうなんて

ホント、想像を超えるわぁ~。

誰もが“なんちゃってよしだみ”になれちゃうってことだもんheart

さらに、ドリフレちゃんたちとドリカラしたら

盛り上がらないワケがないねっsign01

し、しかし

以前もブログで明かしましたが

最後にカラオケ行ったのがいつだったか・・・

思い出せませんbearing

なので

最後にドリカラした曲も思い出せませんっcoldsweats02

本日は、役に立たないトラバで申し訳ないっすsweat01

ってことで

誰かドリカラに誘ってくださ~いsign01



今日のドリブログ

|

« あいたくて~♪ | トップページ | なでしこ初戦勝利☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46461803

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカラ~♪:

« あいたくて~♪ | トップページ | なでしこ初戦勝利☆ »