« mt | トップページ | どんなイメージ? »

映画の主題歌♪

今朝、tvを観ていて・・・

「ドリカムって言ったsign02

と、朝ごはんを食べる手元も止まりtvに釘付け。

映画の主題歌ですとぉwobbly

聞いてない、聞いてないっbearing

井上真央ちゃん主演映画『綱引いちゃった!』の主題歌

タイトルは

「愛して笑ってうれしく涙して」だってぇsign03

あまりに突然過ぎて

ほとんど記憶に収められなかったけどsweat01

美和ちゃん、マサさん

今年に入って何曲作ってるんすかsign02

ベイビーズにとってはうれぴーニュースですが。

でも

宇宙一早くお知らせしてくれたドリブログよりも

朝のtvでドリのこと知ることが多くなってねぇsign02

まぁ、それはそれでサプライズで嬉しいけどね。



ドリブログ

|

« mt | トップページ | どんなイメージ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私はtwitterで知った、、、
それはそれで良いんだけど、やっぱりお庭からまず、知らせて欲しかったな(;_;)
まささんも忙しいのか、blog休み勝ちだし。。。
最近、寂しさを感じてるの私だけ!? (゚ーÅ)ホロリ

投稿: みゃあ太 | 2012年7月 3日 (火) 22時13分

みゃあ太ちゃん♪

Twitterの方が情報早そうだね。
私も、まずはお庭かドリブログで知らせてほしいから
寂しさを感じてるひとりだよ。
モバイルのお庭も最近ニュース少ない気がしない?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月 3日 (火) 23時33分

少ない!少ない!!(ToT)
前にね。twitterに
『PPに入っていても、情報も遅いし、結果報告ばかり…
チケットも取れないなら、意味がないからやめようかな!?』
って、書いてた人がいた。。。
なんとなく意味がわかるような…
せめて、TVで放送する前に、“メディアに出ますよ”位の事を、お庭に書いて欲しかったね。。。

投稿: みゃあ太 | 2012年7月 4日 (水) 00時09分

みゃあ太ちゃん♪

うわ~ぁ、そこまでキツイつぶやきする人がいるんだぁ。
でも、毎年会費収めてるもんね。
ちょっとは恩恵に預かりたいよね。
私も一ケタ台のチケット、手に入れてみたい・・・
それはさておき、ドリの情報はお庭で最初にしてほしいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年7月 4日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46172082

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の主題歌♪:

« mt | トップページ | どんなイメージ? »