« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

スタチャ、フル稼働ちぅ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの屋上庭園って、イチジクも実ってるんだぁ。

いいなぁ~heart

続きを読む "スタチャ、フル稼働ちぅ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、もう!

昨日はドリブログがUPされたのでトラバっちゃいましたが・・・

続きを読む "あぁ、もう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーマイガッ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの屋上庭園のブドウが・・・shock

続きを読む "オーマイガッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム・・・らしい

とある休日の昼下がり。

ダーの愛猫・小菜がこんな状態に。

Ca391806

続きを読む "マイブーム・・・らしい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

堕ちる 凹む 折れる

オトナだから

仕事だから

踏ん張らなくちゃいけないことはたくさんあるわけで。

続きを読む "堕ちる 凹む 折れる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーブレイク

ダーのお目当てのカフェが

イベントのため14時閉店だったので

信州大黒屋でコーヒーブレイクcafe

Ca391863

続きを読む "コーヒーブレイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気じゃないのよ、社会見学

小菜にはお留守番してもらって

社会見学へGOrvcardash

Ca391862

続きを読む "浮気じゃないのよ、社会見学"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫好きが高じて その2

今日も仕事帰りにダーのおうちへ。

ダーに言われるがまま、冷蔵庫を開けると・・・

ジャーンsign01

Ca391842

続きを読む "猫好きが高じて その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫好きが高じて その1

仕事帰りにダーのおうちに寄ると・・・

小菜は相変わらずのツンデレぶりを大いに発揮。

そんな様子を物ともせず

ダーがニヤニヤしながら冷蔵庫から取り出したものは・・・

続きを読む "猫好きが高じて その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑つづき

久しぶりに空を読みました。

Ca391831

続きを読む "残暑つづき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綱引いちゃった!の予告編観ちゃった

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

偶然にも、日曜日に綱引いちゃった!の予告編

映画館で観ちゃったのよね~eye

続きを読む "綱引いちゃった!の予告編観ちゃった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やり残したこと

昨日、ラジオから

「この夏、やり残したことはありませんか?」

そんなフレーズが流れてきました。

続きを読む "やり残したこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトで・・・

オカンの畑でたくさん採れるトマトで作ってみました。

Ca391824
お味噌汁~。

続きを読む "トマトで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンバーガー!?

先日の花火大会の露店で出会いました。

その名も「ラーメンバーガー」。

Ca391810

続きを読む "ラーメンバーガー!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆は棚ぼた休み

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこは、カレンダー通りの出勤予定でしたが

棚ぼたなお休みを2日間ゲットしましたgood

続きを読む "お盆は棚ぼた休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会リターンズ

昨日、microSDカードのアダプターを忘れてしまったので・・・

まずは、こんなロケーションから観覧しました。

Ca391809_2

続きを読む "花火大会リターンズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火大会

今夜は、花火大会でした。

Ca391817

続きを読む "花火大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
腹ごしらえ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐやじ~~~っ!!

ダーは夏季休暇中につき

コイツと過ごす時間は私よりもはるかに長いわけで・・・

続きを読む "ぐやじ~~~っ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火の季節

今年も花火の季節がやって来ました。

Ca391798

続きを読む "花火の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね、ダー

今日は、ダーがこの世に生を受けた日なのに・・・

続きを読む "ごめんね、ダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんはいずこ・・・?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

デヴィ爺が日本にやってきたんだっsign01

続きを読む "マサさんはいずこ・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、8月10日は・・・

スヌーピーのバースデーって、知ってました?

続きを読む "今日、8月10日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

photo by よしだみ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、美和ちゃんNYに居るんだぁ。。。

続きを読む "photo by よしだみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇ どうして?

涙が出ちゃうんだろう・・・?

ってモノありませんか?

続きを読む "ねぇ どうして?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暦の上では

今日は立秋。

暦の上では、もう秋なんですねぇ。

続きを読む "暦の上では"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの・・・ 邪魔なんですけど

新聞を広げるとなぜかニャンコcatは近づいてきて

ちょうど読んでるところに

「ヨッコイショ。」と乗っかりますが・・・

続きを読む "あの・・・ 邪魔なんですけど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運転免許証更新

今日は、運転免許証の更新をしてきました。

続きを読む "運転免許証更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MRI検査

昨日、人間ドックの事前検診を受けました。

続きを読む "MRI検査"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のぶたんの旅立ち

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

LOVEちゃんと時同じにして

のぶたんも次の一歩を踏み出したんだね。

続きを読む "のぶたんの旅立ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最大級のエールを

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜、DCTnewsからのメールからモバイルのお庭へ行って

びっくりwobbly

続きを読む "最大級のエールを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ウラワン」のウラ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なぬっsign02

よしだみちゃんからのメッセージですとぉflair

続きを読む "「ウラワン」のウラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »