« 猫好きが高じて その1 | トップページ | 浮気じゃないのよ、社会見学 »

猫好きが高じて その2

今日も仕事帰りにダーのおうちへ。

ダーに言われるがまま、冷蔵庫を開けると・・・

ジャーンsign01

Ca391842

にゃ、にゃらんの肉球まんじゅうsign02

ってことは、なにかいsign02

あの“にゃらん”のことかいsign02

にゃらんnote じゃらんnote

Ca391843

あっ、ホントだっ。

肝心な肉球まんじゅうは・・・

Ca391844
おっ、何というクオリティーの高さup

ピンクの肉球、プニプニ。

さて、中身は・・・

Ca391845
おぉっ、これまたぽこ好みのこしあんheart

なかなかの重量感。

小菜も「おやつ~」って近寄って来たけど

ぽこが帰って来る前に

ダーから“おいちい”ごはん、もらって食べたの知ってるぞっ。

だから、小菜にはあげないよっ。

|

« 猫好きが高じて その1 | トップページ | 浮気じゃないのよ、社会見学 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46811984

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きが高じて その2:

« 猫好きが高じて その1 | トップページ | 浮気じゃないのよ、社会見学 »