« マイブーム・・・らしい | トップページ | あぁ、もう! »

オーマイガッ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャの屋上庭園のブドウが・・・shock

収穫の時を楽しみに待ちわびていただけに

相当ガッカリだよね・・・

美和ちゃんも、マサさんも。

それにしても

いちばんビックらこいたのは

東京にも野生化したハクビシンが居るってこと。

オカンの畑にも

ネズミやら、鳩やら、モグラやら、ハクビシンやら

不特定の動物がやってきて

収穫しようとしていた野菜を食べられること、毎年。

そうやって人間と動物の共存が成り立っているのだろうけど

せめて一言声かけてってくれたら

落胆の度合いも違うのにね。

それと

食べ頃のヤツを片っ端から噛り付くんじゃなくて

「今日は、トマトをひとつ、いただきます。」

みたいに言ってくれたら、敵意も沸かなくないsign02

って、ずいぶん話がそれちゃいましたが

「怒り」を「やる気」に変えるマサさん

尊敬しちゃうわぁ~heart04

オトナじゃんhappy02



今日のドリブログ

|

« マイブーム・・・らしい | トップページ | あぁ、もう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46869789

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイガッ!:

« マイブーム・・・らしい | トップページ | あぁ、もう! »