« やり残したこと | トップページ | 残暑つづき »

綱引いちゃった!の予告編観ちゃった

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

偶然にも、日曜日に綱引いちゃった!の予告編

映画館で観ちゃったのよね~eye

館内が暗くなった途端

flair flair flair

スクリーンに井上真央ちゃんが登場し

バックには美和ちゃんの歌声がheart04

でも

日曜日の時点では

まだ歌詞まではちゃんと聞き取れないくらいの音量で

bearingってカンジだったけど

綱引いちゃった!のプレミアム映像なら

美和ちゃんの声もバッチリだねっgood

まだ見てない人は、今すぐGOup

マサさん、ぽこタウンもちょっと秋の気配がありますよ。

毎朝、川沿いの道を車で通るんだけど

トンボがわんさか飛びまくってます。

コスモスも咲いてるし

夜には虫の声が・・・

でも、今夜はちょっと蒸し暑いかな。

まだ夏も去りがたいんじゃないかな?



今日のドリブログ

|

« やり残したこと | トップページ | 残暑つづき »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
元気にしてますか?
みわちゃんの歌声。。。
私も聴いたよ♪
とってもいい気分になりました!!
みわちゃんの声、やっぱり好きだな~って改めて思ったよ!!
こちらも、昼間は暑いけど、夜になるととても涼しいよ。
秋が近付いてきてるね。。。

投稿: ミコドリ | 2012年8月24日 (金) 20時01分

ミコちゃん♪
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してます。
私は元気です。
ミコちゃんもお元気ですか?

「愛して笑ってうれしくて涙して」
美和ちゃんの歌声で元気になれる曲だね。
早くフルコーラスで聴きたいなぁ。
映画も楽しみだぁ。

そちらも秋が近づいてるんだね。
気温差で体調崩さないように気をつけてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年8月24日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46778423

この記事へのトラックバック一覧です: 綱引いちゃった!の予告編観ちゃった:

« やり残したこと | トップページ | 残暑つづき »