« 浮気じゃないのよ、社会見学 | トップページ | 堕ちる 凹む 折れる »

コーヒーブレイク

ダーのお目当てのカフェが

イベントのため14時閉店だったので

信州大黒屋でコーヒーブレイクcafe

Ca391863

大黒屋cafeのコーヒーは

『カルモ・シモサカ』というブラジル産の豆で淹れてくれます。

オーダー後、ちょっと席を外していたら・・・

あっという間に満席状態にsweat01

ダーとあたいの「客寄せパンダ」伝説は健在っす。

コーヒーをオーダーしたら

店頭で販売もしてるクッキーも付いてきました。

コーヒーは酸味が少なく、ぽこ好みheart

カウンター席に案内されたので

棚に並べられた本や雑誌を一緒に楽しめます。

タイトルを何気に見ていたら

井上雄彦先生の名前がっ。

めっちゃ詳しいわけではありませんが

『スラムダンク』を世に送り出した漫画家さんです。

義兄に借りて読んだら夢中になっちゃったのよねぇ。

『スラムダンク』に登場する人物は

みんな個性的で、ストーリーを持っていて

主人公だけじゃなく、みんなカッコいいんだよね。

なんだか、また読みたくなっちゃいました。

久しぶりに、お店でまったり過ごした日曜の午後でした。

|

« 浮気じゃないのよ、社会見学 | トップページ | 堕ちる 凹む 折れる »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46835149

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイク:

« 浮気じゃないのよ、社会見学 | トップページ | 堕ちる 凹む 折れる »