« 花火大会リターンズ | トップページ | ラーメンバーガー!? »

お盆は棚ぼた休み

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこは、カレンダー通りの出勤予定でしたが

棚ぼたなお休みを2日間ゲットしましたgood

花火大会にも行けたし

お墓参りも出来たし。

ドリカムは

美和ちゃんもマサさんもお仕事三昧だったのでしょうか?

ふたりとも夏バテしてませんか?

トヨタ エスティマ CREATIVE THE FUTURE PROJECTの曲

完成したのsign02

マサさん感動したっていうくらいだから

すっごくすっごくステキな曲に仕上がってるよね。

どんな曲かな?

マサさんのレポ、たのしみに待ってますnote



今日のドリブログ

|

« 花火大会リターンズ | トップページ | ラーメンバーガー!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46726316

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は棚ぼた休み:

« 花火大会リターンズ | トップページ | ラーメンバーガー!? »