« 裏の主役、三人目 | トップページ | 「S+AKS」5号! »

AKSがパワーアップ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おっ、AKSがS+AKSになってパワーアップup

4人目の主役、GOTOさんの登場っ。

人は見た目で判断してはいけませんが

GOTOさんって

SHIGEさんに次ぐパイセン・ナンバーツウだったのね。

自分の歳が増えすぎて

人の年齢は考えないようになったせいか

S+AKSメンバーの年齢のこともてんで頭にありませんでした。

基本、ダンサーのみなさんはお若く見えます。

実際、私よりみなさんお若いですがsweat01

DWL2011のステージの活躍ぶりから

「ウラワン」も期待せずにはいられましぇ~ん。

ところで

美和ちゃんとマサさんってば

こっそり「S+AKS総選挙」なるものを開催してたのぉsign02

しかも

ぽこも知らない間に参加してたしsmile

いや~、なかなかの接戦。

1位になるのは誰かな?

でも、誰が1位でも、センターは美和ちゃんなんじゃん?

「ときどき意地悪お猿」と「良い人ぶった腹黒たぬき」って

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなドリって・・・



今日のドリブログ

|

« 裏の主役、三人目 | トップページ | 「S+AKS」5号! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47164054

この記事へのトラックバック一覧です: AKSがパワーアップ!:

« 裏の主役、三人目 | トップページ | 「S+AKS」5号! »