« はがゆい? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ »

「ダバダ~♪」GETしました

午後3時過ぎから、ぽこタウンも雨が降り始めました。

台風が日本縦断の予報だったので、おうちで待機。

つまらないのと疲れで昼寝しちゃいましたcatfacesleepy

そして、ヒマついでにポチッとしちゃいました。

とうとう

ぽこの携帯にも美和ちゃんの「ダバダ~note」がっ。

ダウンロードすると・・・

電話がかかって来るのが待ち遠しいといいますかcoldsweats01

とりあえず、特定着信設定にしました。

(だって、ほとんど電話かかってこないいんだもん)

肝心の

ネスカフェ ゴールドブレンドのCMは

毎日観れてます。

明日は「コーヒーの日」なので

気合入れて飲まなくちゃ。



金曜日のドリブログ

|

« はがゆい? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47266379

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダバダ~♪」GETしました:

« はがゆい? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ »