« 輝くば~ん♪ | トップページ | ラーメン祭り 秋の陣 »

ランチもgood!

モーニングで大人気のコメダ珈琲店ですが

とある日のランチに利用させていただきました。

まだ、日中は残暑が残るので、ドリンクはアイスコーヒー。

Ca391872

肝心のランチは・・・

メニューを何度も見直して、悩んで・・・

シロノワールも捨てがたかったんだけど

まだいただいたことのないメニューがいいよねってことで

特製サンドからこちらをチョイス。

Ca391873

わかりにくいけど、「エッグバンズ」です。

何を隠そう、わたくし、タマゴサンドが大好物。

コメダのパンは美味しいからかなり期待大でオーダーしました。

運ばれてきて、まず大きさにビックリ!

Ca391874
中は、こんなカンジ。

フワッフワのバンズにタマゴフィリングがぎっしり。

半分に切ってくれてあるけど

一口目のかぶりつくのに一苦労。

ほら、おちょぼ口だから(笑)

お味も私好み♪

でも、ダーがオーダーしたヒレカツも魅力的。

今度は何を食べようかな・・・

|

« 輝くば~ん♪ | トップページ | ラーメン祭り 秋の陣 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47086256

この記事へのトラックバック一覧です: ランチもgood!:

« 輝くば~ん♪ | トップページ | ラーメン祭り 秋の陣 »