« ラーメン祭り 秋の陣 | トップページ | 裏の主役!? »

HAPPY WEDDING!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

先週末、嬉しいニュースが舞い込んできましたね。

EXILEのHIROさん、上戸彩さん、ご結婚おめでとうございます。

入籍前にマサさんと美和ちゃんにご報告があったんだね。

人生の節目に

こうして約束を果たしてくれるのって嬉しいねっ。

こういうことで、そのひとの“人となり”が出るよね。

こんなにBIGになっても約束を忘れずにいてくれたのって

ホントに、ホントに嬉しいと思う。

普段、TVで観ると美和ちゃんのがソワソワしちゃって

マサさんは落ち着いてインタビューに答えるってイメージなのに

サプライズには弱いのかな?

あわあわしちゃって美和ちゃんに携帯渡して

美和ちゃんがHIROさんと話しちゃってるって

ドリってバランスいいよねっ。

HIROさんと上戸彩さんから幸せのおすそ分けがあって

「ウラワン」の特訓、さらに熱が入ったのでは・・・?

ますます期待しちゃうんだから。



今日のドリブログ

|

« ラーメン祭り 秋の陣 | トップページ | 裏の主役!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47110683

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!!!:

« ラーメン祭り 秋の陣 | トップページ | 裏の主役!? »