« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

「ダバダ~♪」GETしました

午後3時過ぎから、ぽこタウンも雨が降り始めました。

台風が日本縦断の予報だったので、おうちで待機。

続きを読む "「ダバダ~♪」GETしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はがゆい?

最近の小菜さん。

気がつくとガジガジ。

Ca391779

続きを読む "はがゆい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の予定は「ドリカムハンティング」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスカフェ ゴールドブレンドのCM始まったんだよね。

まだ観れてないけど・・・

続きを読む "週末の予定は「ドリカムハンティング」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ダバダ」明日オンネアー開始♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

けさ、○IPで観ちゃったnote

続きを読む "「ダバダ」明日オンネアー開始♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「S+AKS総選挙」結果発表!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

待ちに待った「S+AKS総選挙」結果発表DaONE!

(「Da ONE」にかけてみました。)

続きを読む "「S+AKS総選挙」結果発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、ブログ更新してたんだぁ

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

ていうか、昨日更新してたんだぁ。

続きを読む "昨日、ブログ更新してたんだぁ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

S+AKS総選挙の結果は?

あれっ

今日は「S+AKS総選挙」の結果発表があると思ってたのに

ドリブログがUPされてないぞぉcoldsweats02

続きを読む "S+AKS総選挙の結果は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気に秋

今週末は家族サービス・・・

っつっても、お彼岸なのでお墓参りとお留守番。

続きを読む "一気に秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「S+AKS」5号!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ウラワン」影の主役、5号のRYOくん登場sign01

続きを読む "「S+AKS」5号!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKSがパワーアップ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おっ、AKSがS+AKSになってパワーアップup

4人目の主役、GOTOさんの登場っ。

続きを読む "AKSがパワーアップ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏の主役、三人目

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ウラワン」裏の主役、三人目はINO-Dだぁsign01

続きを読む "裏の主役、三人目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「S+AKS」2号は、やっぱり!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「S+AKS」2号は、やっぱりKEITAだぁ~sign01

続きを読む "「S+AKS」2号は、やっぱり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏の主役!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の主役は、AKSのSHIGEさんだぁsign01

続きを読む "裏の主役!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

先週末、嬉しいニュースが舞い込んできましたね。

続きを読む "HAPPY WEDDING!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン祭り 秋の陣

沖縄・九州では台風直撃で大変な週末ですが

ぽこタウンは残暑厳しい三連休の中日となりました。

そんな残暑の中、白樺湖のこちらへ行ってきました。

Ca391899

続きを読む "ラーメン祭り 秋の陣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチもgood!

モーニングで大人気のコメダ珈琲店ですが

とある日のランチに利用させていただきました。

まだ、日中は残暑が残るので、ドリンクはアイスコーヒー。

Ca391872

続きを読む "ランチもgood!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輝くば~ん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、美和ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁheart

続きを読む "輝くば~ん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ、ヨヨヨは・・・?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとSumile TOKYOでミーティングsign02

なのに、「崖の上のポニョ」の藤巻さんと一緒wobbly

続きを読む "あれっ、ヨヨヨは・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ~

今日は、3ヶ月ぶりの3時間越え残業sweat01

続きを読む "おつかれ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

911

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は911だね。

続きを読む "911"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの作戦通り!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「土日またぎの3連発」って

マサさんの小出し作戦にまんまとハマってる気がするのは

ぽこだけsign02

続きを読む "マサさんの作戦通り!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小菜のごはん♪

モラタメさんから届いた「猫の王国 アロマブレンド」。

さっそく小菜に持っていくと・・・

Pap_1885

続きを読む "小菜のごはん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新サンマ♪

秋の味覚の代表と言えば・・・

コレっsign01

Ca391883

続きを読む "新サンマ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

違いのわかるよしだみ♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、美和ちゃんだぁsign03

続きを読む "違いのわかるよしだみ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違いがわかる人!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって

美和ちゃん、マサさん

41代目「違いがわかる人」就任、おめでとうheart

続きを読む "違いがわかる人!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚さん食堂

とある週末、ダーのリクエストで初来訪の「豚さん食堂」。

Ca391851

続きを読む "豚さん食堂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいね!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

「これからの石巻子ども発表会」のレポ、サンキュ.なぁ~~~っ!

続きを読む "いいね!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少数派かも・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、今日も写真UPしてくれてるけど、だいじょびsign02

続きを読む "少数派かも・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謎の撮影

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぎゅりぎゅり限界の写真UP,感謝で~す。

続きを読む "謎の撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ、マサさん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

モノクロでも、なんでも

画像付きでUPしてくれてうれちーよぉheart

続きを読む "あれっ、マサさん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »