« 「S+AKS」2号は、やっぱり! | トップページ | AKSがパワーアップ! »

裏の主役、三人目

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ウラワン」裏の主役、三人目はINO-Dだぁsign01

ぽこ的にも

「INO-D」より「いのっち」の方が親近感あるなぁ。

夜イヂ出演時の話し方でも

近所の兄ちゃんっぽい人柄が溢れてて

いのっちのほうが呼びやすいんだよなぁ。

いのっちって、ダンサーだけでなく

ご自分でビジネスもしてるのぉsign02

初耳、初耳ear

AKSって、3人ともスゴいねぇ~。

3人とも踊ってるときは、すっごくカッコいいのに

トークはグダグダなとこがまた魅力shine

ドリラでいいから、ドリのDJ復活しないかなぁ。

サブレギュラーとしてAKSが登場するの。

よくなくなくな~いsign02

んで

ウラワンでは、いのっちの腹筋を見て

ぽこもダイエットしたいと思いま~す。

題して、「INO-Dの腹筋見るだけダイエット」。

その効果はいかに・・・



今日のドリブログ

|

« 「S+AKS」2号は、やっぱり! | トップページ | AKSがパワーアップ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47148994

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の主役、三人目:

« 「S+AKS」2号は、やっぱり! | トップページ | AKSがパワーアップ! »