« おつかれ~ | トップページ | 輝くば~ん♪ »

あれっ、ヨヨヨは・・・?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとSumile TOKYOでミーティングsign02

なのに、「崖の上のポニョ」の藤巻さんと一緒wobbly

一世を風靡した「崖の上のポニョ」ですが

あの主題歌との出会いはマサさんだったんだよ。

ほら

スタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫さんの

ラジオ番組にマサさんが出演した回の途中で

「崖の上のポニョ」の主題歌が流れたんだよね。

衝撃的だったなぁ。

大橋のぞみちゃんの歌声がとってもかわいくて

曲自体もすっごく耳に残るフレーズで。

もちろん映画も観に行きました。

しかし

藤巻さんとマサさんがSumile TOKYOで会っちゃうなんて

・・・ヨヨヨの陰謀っsign02

ミーティングってのは口実で

ホントは、お食事会だったとか?

それとも

ヨヨヨの企みで

ドリと藤巻さんのコラボが実現sign01とか?

だいたい、ヨヨヨが写ってないのがすんごく怪しい・・・

ここは、マサさん、きっちり報告お願いしますよ。



今日のドリブログ

|

« おつかれ~ | トップページ | 輝くば~ん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47063071

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、ヨヨヨは・・・?:

« おつかれ~ | トップページ | 輝くば~ん♪ »