« 「S+AKS総選挙」結果発表! | トップページ | 週末の予定は「ドリカムハンティング」 »

「ダバダ」明日オンネアー開始♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

けさ、○IPで観ちゃったnote

なにを?って??

「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新CMだよぉ。

“違いのわかる人”に任命されたドリが

明日からTVCMでジャンジャン放送されるんだね。

楽しみぃhappy02

美和ちゃん、お久しぶりheartって思ったのはぽこだけsign02

美和ちゃんの歌う「ダバダnote」が着うたで配信されるなんて

マジでwobbly

ダウンロードするっきゃないflair

普段、マナーモードにしてるけど

美和ちゃん「ダバダ」を聴きたいがために

標準モードにしちゃったりしてbleah

明日、何回CM観られるかなぁ。。。

新しいアー写、“わっるーい”カンジがステキsign01

でも、ドリブログのアー写は変わらないの?



今日のドリブログ

|

« 「S+AKS総選挙」結果発表! | トップページ | 週末の予定は「ドリカムハンティング」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47232878

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダバダ」明日オンネアー開始♪:

« 「S+AKS総選挙」結果発表! | トップページ | 週末の予定は「ドリカムハンティング」 »