« 小菜のごはん♪ | トップページ | 911 »

マサさんの作戦通り!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「土日またぎの3連発」って

マサさんの小出し作戦にまんまとハマってる気がするのは

ぽこだけsign02

まっ、いいかっ。

この秋、「ウラワン」で逢えるのが

2012年後半の最大のお楽しみだけど

CMがらみでもドリに会えちゃうんだっflair

グフフフhappy02

コンビニでも登場しちゃうのsign02

ちゃんと田舎のコンビニでもみつけられるかしら・・・

ドリカムハンティング、がんばるぞっsign01

DCTオフィシャルfbの英語版

日本語がわからない人にもドリのこと知ってもらって

曲を聴いてもらうきっかけになりそう。

しばらく英語と離れていたぽこにはとても新鮮。

うん、英語の勉強になりそう。

英語版の更新も楽しみだぁ。



今日のドリブログ

|

« 小菜のごはん♪ | トップページ | 911 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47026290

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの作戦通り!?:

« 小菜のごはん♪ | トップページ | 911 »