« いいね! | トップページ | 違いがわかる人! »

豚さん食堂

とある週末、ダーのリクエストで初来訪の「豚さん食堂」。

Ca391851

エントランスの前に豚さんがお出迎え。

Ca391850

こちら、しょうが焼き専門店とのことで

しょうが焼きも捨てがたいけど

我が故郷でみつけた“板かつ”も捨てがたくて・・・

そんな欲張りなぽこにもぴったりな

こちらのメニューをオーダー。

Ca391846
「レディースセット」sign03

しょうが焼きも

Ca391849

板かつも

Ca391848
そして、とん汁も付いてます。

Ca391847
専門店と謳っているだけあって

しっかりしょうがの効いたしょうがやきはロース肉。

板かつは薄切りの豚肉をミルフィーユ状になっていて

あげたてをソースにダイブさせてあって

ぽこ的には満点の味。

とん汁には、厚めのバラ肉が存在感アリアリでgood

あ~、また食べたい。

すぐ食べたい。

そんなクセになる美味しいお店でした。

|

« いいね! | トップページ | 違いがわかる人! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46964133

この記事へのトラックバック一覧です: 豚さん食堂:

« いいね! | トップページ | 違いがわかる人! »