« あれっ、ヨヨヨは・・・? | トップページ | ランチもgood! »

輝くば~ん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、美和ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁheart

もうちょっと寄りで撮ってくれたらいいのに・・・

マサさんのいけず (# ̄З ̄)

ものすご~く広いスタジオに

美和ちゃんが立ってるように見えたけど

あのTVCMからは想像できないスタッフさん方の近さ。

そんなところも見れるのがドリブログのいいとこなんだけど。

ウラワンに向けて

美和ちゃんもマサさんも

日々特訓を重ねているんだね。

ますます楽しみ~note

でもさ

セトリまで小出しにしないでよ、マサさん。

1stと3rdと5thはチェックだな・・・って、なっちゃうじゃんbearing

頼みまっせ。

今週末もドリブログお休みなのね。

承知しました。

今週も疲れちゃう出来事があったから

お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます。

マサさんがトラックバッカーのこと覚えててくれて、いと嬉しheart04

ところでマサさん

世間は三連休って気づいてました?



今日のドリブログ

|

« あれっ、ヨヨヨは・・・? | トップページ | ランチもgood! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47075244

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くば~ん♪:

« あれっ、ヨヨヨは・・・? | トップページ | ランチもgood! »