« 謎の撮影 | トップページ | いいね! »

少数派かも・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、今日も写真UPしてくれてるけど、だいじょびsign02

ぽこは、どちらかというと少数派かも・・・

お楽しみはあとにとっておきたい性格だから。

ほら、好物を先に食べるか、最後に食べるかの選択と一緒。

断然、最後にとっておく派ですから。

でも、マサさんがせっかく写真をUPしてくれたから・・・

中央よりやや右寄りの

奥の方に立ってるのがドリのおふたり、でしょsign02

ところで

ドリだから

プロフェッショナルな方々が集まって来るわけで

プロだからこそ持っている力以上のものが

出来上がるんだろうね。

実は・・・

今の組織、“プロ”と呼べる人が少なくて

がんばる気持ちが少々萎えてきています。

プロフェッショナルなスタッフが揃っていれば

もっともっと良くなるんだけどなぁ・・・

今は、意見することも許されない立場だから

シュンdowndownってなってます。

だから、ドリの仕事に期待してしまう

ヘタレなぽこでした。



今日のドリブログ

|

« 謎の撮影 | トップページ | いいね! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ぽこちゃんは、少数派だったんだね。
私は、小出し好き派だよ~!
でも、好きなものは最後に食べるのは一緒~。
時と場合により先に食べることもあるけど。。。
プロに囲まれて仕事すると、俄然やる気になるよね!
自分も近づこう!って。
私も、来年からお仕事したいです!!
ドリのプロ根性には頭が上がりません。。。

投稿: ミコドリ | 2012年9月 4日 (火) 11時05分

ミコちゃん♪

そっか~、ミコちゃんは小出し好き派かぁ。
私も好きなもの、最初にも食べるけど
最後は好きなもので満足したいタイプ。

プロフェッショナルな人とのお仕事は
得るものがたくさんあってワクワクするよね。
ミコちゃん、来年からお仕事復活するんだね。
ミコちゃんのペースでがんばって。
応援してるからね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年9月 5日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46938448

この記事へのトラックバック一覧です: 少数派かも・・・:

« 謎の撮影 | トップページ | いいね! »