« HAPPY WEDDING!!! | トップページ | 「S+AKS」2号は、やっぱり! »

裏の主役!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の主役は、AKSのSHIGEさんだぁsign01

SHIGEさんって、BIGなアーティストのみなさんと

い~っぱいお仕事されてるんだね。

そうそう

数年前、とあるアーティストのライヴに

SHIGEさんとKEITAくんが登場した時は

マジぶっ飛びましたぁimpact

ドリのライヴとは違ったパフォーマンスで

楽しませていただきました。

もっちろん

ドリのライヴでは美和ちゃんとの絡みに

ハラハラドキドキしちゃうこともあるんだけど。

ついつい真似したくなっちゃう振り付けもたくさんあるよね。

そんなSHIGEさんなので

「ウラワン」の裏の主役とは思えないんですがcoldsweats01

だって、ほら

マサさんに負けず劣らないステージでの暴れっぷりでしょ。

んで

マサさんが裏の主役でないのは

美和ちゃんに引けを取らない“真の主役”だから

裏の主役にはなれないのだっsmile

ウラワンでは

SHIGEさんのニューヘアスタイルもチェックだねflair

それにしても

マサさんの師匠は、いつからジョン・トラボルタだったのぉsign02



今日のドリブログ

|

« HAPPY WEDDING!!! | トップページ | 「S+AKS」2号は、やっぱり! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47124058

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の主役!?:

« HAPPY WEDDING!!! | トップページ | 「S+AKS」2号は、やっぱり! »