« 少数派かも・・・ | トップページ | 豚さん食堂 »

いいね!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

「これからの石巻子ども発表会」のレポ、サンキュ.なぁ~~~っ!

石巻の子どもたち

みんなイイ顔してるなぁ~と思いました。

こっちが元気をもらっちゃったカンジ。

みんなで作った歌も車もとってもステキshine

どちらも“想像を超える石巻”になったね。

未来の車のネーミング

「FishinomakiGO」ってのが

これまたステキflair

将来、こんな車で海や山に出掛けられたら楽しいだろうな。

「ぼくら~Future of Smiles~」も

とってもステキな曲になったね。

石巻が元気なのが伝わってくるよ。

ぽこも微力ながら、「いいね!」しちゃった。

エヘヘ。

よしだみ軍団で流行っている「じゃな~い」って

「せつなくな?」の歌詞に出てくるのと関係アリ?



今日のドリブログ

|

« 少数派かも・・・ | トップページ | 豚さん食堂 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/46950985

この記事へのトラックバック一覧です: いいね!:

« 少数派かも・・・ | トップページ | 豚さん食堂 »