« 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ | トップページ | はがゆい? »

週末の予定は「ドリカムハンティング」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスカフェ ゴールドブレンドのCM始まったんだよね。

まだ観れてないけど・・・

そして

「ネスカフェ ゴールドブレンドのテーマ

 ~ドリカムバージョン~」の着うた配信も始まったんだよね。

まだダウンロードしてないけど・・・

今日はお仕事がメチャクチャ忙しくてグッタリなんすsweat01

そして、明日も出勤になったので

お仕事が終わってから

ゆっくり「ドリカムハンティング」しようと思います。

ごめんね、ヘタレなドリファンで。

・・・と愚痴入れてたら

TVからネスカフェ ゴールドブレンドのCMがっsign03

きゃーっhappy02

“違いがわかる人”やっぱ違うsign01

美和ちゃんもマサさんも輝いてるっshineshineshine

美和ちゃんの「ダバダ~note」ステキheart

着うた、欲しくなっちゃったぁ。

PPPも届いて、「ウラワン」が近くなってきたことを実感。

6th、7th、8thも予習必至かぁ・・・

ていうか、結局全アルバム聴き込んどかなきゃ、でしょ。

ぽこも自主練に励むぞぉ。



今日のドリブログ

|

« 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ | トップページ | はがゆい? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47244171

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定は「ドリカムハンティング」:

« 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ | トップページ | はがゆい? »