« S+AKS総選挙の結果は? | トップページ | 「S+AKS総選挙」結果発表! »

昨日、ブログ更新してたんだぁ

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

ていうか、昨日更新してたんだぁ。

更新しないのかぁ・・・と、早々切り上げてしまいました。

ごめんちゃい。

「S+AKS総選挙」結果発表sign01されましたが

マサさん、公正に審査するつもり?

この結果が反映されて

晴れてセンターになれたメンバーは嬉しいと思うけど

結果が反映されなかったら

それはそれでショックじゃな~いsign02

だって

かれこれAKSネタで1週間引っ張ったのに。

結果は、「ウラワン」を楽しみに、ってことで。

さて

今週はいろんなお知らせが目白押しsign02

そりゃ、たのしみだぁheart02

早速、モバイル版からメール届いたしwink

ボケボケしてらんないじゃな~いsweat01



昨日のドリブログ

|

« S+AKS総選挙の結果は? | トップページ | 「S+AKS総選挙」結果発表! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
だんだん涼しくなってきたね。
今週のお知らせいっぱい楽しみだね!!
そろそろ9月末だし。。。ね!!
ドキドキしながら待つことにします。。。

投稿: ミコドリ | 2012年9月26日 (水) 08時44分

ミコちゃん♪
こちらは、今週から急に寒くなっちゃって・・・
もともと、春秋の“過ごしやすい季節”ってのが無い土地柄
朝晩は上着が欲しいくらいです。

ミコちゃん、PPPは届いた?
うちはまだなんだよねぇ。
早く届かないかな。
明日からTVCMでドリに会えるね♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年9月27日 (木) 22時15分

ぽこちゃん♪
PPPね、今日届いたよ!!
すっかりのめり込んでます!!
きっと、ぽこちゃんちも今日届いてるよね!
まだ、テレビでCM見てないけど、PCで見たよ~。
すっごくかっこいいね!
みわちゃんの「ダバダ」すごすぎる~。
みんなテレビに釘付けになっちゃうよ、、、きっと。

投稿: ミコドリ | 2012年9月28日 (金) 15時59分

ミコちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんね。
PPP同じ日に着いたよ。
私も「ウラワン」のグッズに釘付けだよ。
でも、毎日開いて、電卓叩いて、ため息・・・
CMも金曜日から奇跡的に観れてます。
美和ちゃんの「ダバダ♪」ステキ過ぎ。
着うたもダウンロードしちゃった。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年9月30日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47210425

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、ブログ更新してたんだぁ:

« S+AKS総選挙の結果は? | トップページ | 「S+AKS総選挙」結果発表! »