« 昨日、ブログ更新してたんだぁ | トップページ | 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ »

「S+AKS総選挙」結果発表!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

待ちに待った「S+AKS総選挙」結果発表DaONE!

(「Da ONE」にかけてみました。)

センターはSHIGEさん!

おっと、SHIGEさんもっと喜んでくださ~いsign01

ほかのS+AKSのメンバーはちゃんとお芝居してるのにぃ。

はい、SHIGEさんの立ち位置は

「ウラワン」でしっかり確認させていただきます。

ん?

リハーサルの時点では、センターが見当たらないとな?

なんとも不思議な総選挙だったな・・・

さてさて、PPP発送ぉメール、昨夜届きましたぁ。

いつ届くかな?

早く来ないかな?

だって

「ウラワン」のツアーグッズもお披露目でしょ?

楽しみnote 楽しみnote

んで、明日のお知らせも楽しみnote 楽しみnote



今日のドリブログ

|

« 昨日、ブログ更新してたんだぁ | トップページ | 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47221798

この記事へのトラックバック一覧です: 「S+AKS総選挙」結果発表!:

« 昨日、ブログ更新してたんだぁ | トップページ | 「ダバダ」明日オンネアー開始♪ »