« AKSがパワーアップ! | トップページ | 一気に秋 »

「S+AKS」5号!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ウラワン」影の主役、5号のRYOくん登場sign01

RYOくんと言えば

DWL2011の時のヘアスタイルがとっても印象的だったなぁ。

(「えっ、そうなの!?」と思った方は、ライヴDVDをチェキラウト)

あのヘアスタイルからは想像できませんが(って、失礼bleah

RYOくんは寡黙で謙虚な人なんだねぇ。

寡黙で謙虚な男性、大好物ですっ。

そして

三重と東京を股に掛けてるって、タフガイでもあるんだね。

自転車bicycleでってのが、想像を超えてるっsign01

しかも

富士山の頂上に寄って来ちゃうなんて

So Cooooooooool!!!

もっちろん、「ウラワン」で注目しちゃうワンdog

さて、明日はドリブログはお休み・・・ってことは

ファジコンのJOEは「S+AKS」メンバーにはなれなかったんだ。

残念だったね、JOEにゃん。

S+AKSメンバー全員、ドリブログ登場して

来週には「S+AKS総選挙」の結果がわかるね。

AKS総選挙みたいに大どんでん返しがあるかも、ねっ。



きょうのドリブログ

|

« AKSがパワーアップ! | トップページ | 一気に秋 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47174369

この記事へのトラックバック一覧です: 「S+AKS」5号!:

« AKSがパワーアップ! | トップページ | 一気に秋 »