« 紅葉狩り | トップページ | 本日も早退 »

「ウラワン」まで、あと6日

それなのに・・・

自分で言うのは何ですが・・・

「鬼の撹乱」です。

鼻炎だと思ってほったらかしにしていたら

この週末から鼻水と咳が止まらなくなってsad

今週末のイベントを知る上司が

「午後は帰って、体を休めなさい。」と

神のようなお言葉を。。。

有難くそうさせていただきました。

あと5日で治さなきゃ。

っつーか、治すから。

もし、マスク姿で会場に現れても

そっとしといてね。



土曜日のドリブログ

|

« 紅葉狩り | トップページ | 本日も早退 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
無理せず、早く治してね!
上司のお言葉、ありがたいね!!
あれも、これも歌ってくれるかな??ってドキドキだね♪
ホント、楽しみ☆
お大事にね!!

投稿: ミコドリ | 2012年10月15日 (月) 20時09分

ミコちゃん♪
ありがとう。
今日も仕事に行ったものの
強制的に帰されて午後は寝てました。

ウラワン、どの曲を歌ってくれるのか楽しみだね。
グッズも悩んじゃうね。
ミコちゃんはもう予約したのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月16日 (火) 19時25分

ぽこちゃん♪
今日も、お昼からお休みできたんだね!
会社のみなさん、とってもやさしいね☆
ゆっくり休んで、良くなってね!!
今回はね、goodsちょっと控えめに。。。
当日買うつもりにしてます。
でも、また会場で実物見ると、、あれもこれも買ってしまうんだよね。。。
気を付けて買います!!
goodsはやっぱり楽しみだよ!
ぽこちゃんが、早く治りますように。。。

投稿: ミコドリ | 2012年10月16日 (火) 19時35分

ミコちゃん♪
連日、ご心配おかけしてます。
ちょっとは回復傾向に向かっていると信じて
薬飲んでます。
まだ、咳が出始めると止まらないんだよね・・・

ミコちゃん、今回はgoods控えめなんだ。
私は、ワルクマがカワイ過ぎて抑えられるか・・・
見ると欲しくなっちゃうんだよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月17日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47463655

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウラワン」まで、あと6日:

« 紅葉狩り | トップページ | 本日も早退 »