« 「ダバダ~♪」GETしました | トップページ | VERY VERY SPECIAL DAYだから »

HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって

heartHAPPY HAPPY BIRTHDAY, マサさんheart

今年のバースデイは、また一味違うねっ。

だって

「違いのわかる人」になったのは

マサさんの誕生日と「コーヒーの日」が一緒だったってのが

素敵な偶然。

今日は、コーヒーに感謝しながらいただきました。

そして

マサさんのバースデイに合わせて

「ウラワン2012/2013」ツアーグッズが発表になったね。

「綱引いちゃった」の主題歌

「愛して笑ってうれしくて涙して」のCDが

DCTstore限定版は「ワルクマ」のぬいぐるみと一緒に

ゲットできるんだよね。

パッケージもカワイイheart04

ていうか

「ウラワン」のツアーグッズ、ヤバ過ぎっす。

ぽこにはどれもツボ。

許されるなら、全部ほすぃ~~~っ。

マサさんの自信作「嵐が来る」を聴きながら

作戦練らなくちゃ。

(ぽこは「嵐が来る」のアカペラバージョンがgood

追伸:ていうか、質問

マサさんのお誕生日ってことで、ひとつ質問。

「ワルクマ」の指の立て方ですが

親指と小指(いわゆる、「アロハ」的)なの?

それとも

人差し指と小指?




今日のドリブログ

|

« 「ダバダ~♪」GETしました | トップページ | VERY VERY SPECIAL DAYだから »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47278001

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆:

« 「ダバダ~♪」GETしました | トップページ | VERY VERY SPECIAL DAYだから »