« 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 | トップページ | ヘビロテちぅ »

キャーで、わぁーで、グスンで、ニコッ

マサさん、昨日もドリブログ更新してくれて、ありがとう。

昨夜は気づかずにトラバしなくてごめんね。

昨日の朝、TVをつけたらいきなり

美和ちゃんがバーンsign01と出てきてheart02

ライヴの興奮が蘇えっちゃったよぉ。

だけど

ドリファンがみんな代々木に行けたワケではなく

1回のライヴは年末かもしれないし

来年かもしれないし

はたまたファイナルまで待ってる方もいるワケで。

インターネットってのは

自分の意志でなくても情報を得てしまえる媒体なワケで

自由ではあるけれど

とっても取り扱いが難しかったりします。

無意識のうちに情報を載せてしまえるしね。

ぽこも

ゼロ情報でライヴ参戦する主義なので

ツアーが終わるまでは

多くを語らないよう気をつけたいと思います。

ブログを続けて何年にもなりますが

表現力はまったく成長せず。

代々木でのライヴを伝えるとするならば

キャーで、わぁーで、グスンで、にこっ。

2日めに至っては

そのあと、気持ちはもうダッシュdashで、ゼィゼィsad

これから参戦のベイビーズのみなさん

どうぞお楽しみに。



昨日のドリブログ

|

« 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 | トップページ | ヘビロテちぅ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47563391

この記事へのトラックバック一覧です: キャーで、わぁーで、グスンで、ニコッ:

« 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 | トップページ | ヘビロテちぅ »