« 秋深し・・・ | トップページ | ステキ過ぎ☆ »

何でカレンダーの撮影のために?って・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

さて

何でカレンダーの撮影のために?って、それは・・・

ドリのカレンダーだからですsign01

だって

マサさんは「ドリカムの男のほう」ですから、ねぇ。

番長・美和ちゃんが「やるっ」っつったら

肉体の限界にいどまなくっちゃ。

だよねぇsmile

カレンダーはまだGETしてないんだけど

マサさんが肉体の限界にいどんだって聞いたら

手にしたくなっちゃうじゃんbearing

でもぉ

お仕事で使うにはもったいないオバケが・・・

まだ迷ってる時間はありそうかなぁ・・・sign02

あれっ、今日の本題は

マサさんが「いいひとキャラ」か否かだっけsign02

そんなんは

ドリブロガーだったら、とっくに本性は見破ってるじゃんsign01

だから、ご安心を。

「ソーセクシー中村」の探求に勤しんでくださいませ。



昨日のドリブログ

|

« 秋深し・・・ | トップページ | ステキ過ぎ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47651527

この記事へのトラックバック一覧です: 何でカレンダーの撮影のために?って・・・:

« 秋深し・・・ | トップページ | ステキ過ぎ☆ »